2013年12月21日土曜日

ブログ始めました。

どうも始めまして!

Lip-miLと申します。


この度、個人サークルを立ち上げようと思ったのでその活動の主な印の一つである

ブログ

なるものを始めていこうと思い、このブログを立ち上げました。

ブログのタイトルはサークル名をそのまま使っています。

読み方も「こんぱくと」と英語で書いてあるので分かりやすい!


魂魄徒の主な活動内容は東方のイラストまたは漫画やらなんやらを好きなように描いていくことです。

漫画は描いたことないけどね!


語彙力がないのでブログ内容もグダグダしてしまいそうですが
こんなイラスト描いてるよって伝えられるブログになれば幸いです。

最後に東方Projectの製作者である『上海アリス幻樂団』のZUN様、私のイラストをどこかしらで見て下さった方々に深く感謝いたします。

そしてこれからもよろしくお願いします。








こんな文章でいいのだろうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿